高認取得

合格証書きました。12月3日に。

f:id:cococos:20161208193244j:image

 

勉強に取り組む習慣がない自分はなかなか取りかかれず、参考書は揃えたもののなかなか進んでない…つらいです。

 

気分も安定しない環境も安定しない上でも、どうしても受験勉強は取り組まないといけないもの。

全て0から独学でという状態なので、出来ることから始めていきたいです。

 

的当に時間割作ってみました。

この時間はこれが出来るのかと意識することも含め参考にしていきたい。

f:id:cococos:20161208193611j:image

 

勉強する時間を少しずつ少しずつ増やして目標に近づきたい。

 

5月の河合マーク模試を受けることを目標にまずはやってみます。

 

模試の結果と進度を参考に志望校または受験をするかどうかも考えます。

 

ファイト自分!