夢を見た。

音楽雑誌のインタビューをする仕事をしていて、たまたま藤原基央と一緒に仕事をすることに。

という夢を見ました。

 

夢の中でも藤くんは素敵ですね(*´︶`*)

当たり前なんですけどね。

 

そういった風に自分を少しでも自分の好きな人たちがいる環境に連れていきたい。

 

成長するためのそのための受験勉強です。

 

自分の目標は国公立大学に通うことです。

友達をつくり、自分を成長させたい。

 

中でも音楽関係の会社に勤めたいのでそういった所に関われる能力もつけたい。

 

大学に入ったらやってみたかった音楽をしてみたい。

 

正直志望校はまだはっきり決まっていません。

学力が低く気分も安定しない自分にはまだ現実的ではないため、考えたって決められないのです。

 

ただ来年の夏はOCに行きたい。(OCって言ってみたい!←)

今まで地方の国公立や、私の一番の憧れの東京藝術大学を見に行ったことはあります。

他に興味のある学校は、大分県立芸術文化短期大学、静岡芸術文化大学、東京大学埼玉大学(夜間)、広島大学(夜間)、神戸大学

 

全部は見にいけないけど、笑

 

昨日は結局勉強出来なかったので、今日は少しでも。