2016.12.13.tue

寒い寒い。

風邪で喉がガラガラ。

 

自室にヒーターがないので母のを一時的に借りられることになり持って来ました。

超あったかいです。

 

勉強もはかどります。

 

漢字は2週間ほどさわってませんでしたが、一度したことある所を確認すると間違いは大幅に減ってました。

やるだけでこんなに違うのか!!

 

今は漢検3級の問題集から漢字練習帳に書き込んでチェックしていってます。

 

字は書かなければ書けなくなるのでまた少しずつ学生の頃みたいに書けるよう練習していきたいです。f:id:cococos:20161213092556j:image

 

勉強自体あまりしたことがないので全体的に効果はまだまだ実感出来ていません。

 

きっとすぐ実感して波に乗れるようになると思うので、どんどん実行することを心がけます。

 

目指すは進学校の生徒。

偏差値68ほどの。ファイト自分。

 

ちなみに自分は偏差値50の実業高校に3年まで通ってました。