2017.02.21.tue

 

数学が思ってたより進まなくてやっと展開の範囲が終わったところ。

 

もともと数学は苦手でしたが、白チャートはなんか嫌です。

色んなパターンを出しているのは分かるものの、具体的にどうしたらいいかというアドバイスもないので辛い。

それにハチャメチャなバランスのような気がしてしまって。

 

授業受けないと始まらないなと思ってスタディサプリを使っていますが、理解の助けになるし丁寧で分かりやすい。

 

こんなんじゃいつまでたっても終わらないなぁ💦

 

本気出すときがきたら伸びるって思ってます。

色んなしがらみがあって苦しんでるので、伸ばせる場所も伸ばせていない。

 

少しずつ取り除いて、いつか必ず全範囲終わらせます。

 

早く次の範囲に入りたい!!